手作りしたくなったら、コレ!
フェリシモ「コレクション」

2008年10月08日

ボールドのCM

ちょっと前に(洗濯洗剤の)ボールドのテレビCMイメージキャラクターが変わりましたよね。

初め、「誰だ!?これ。」
と思って、玉山鉄二さんから変わってしまったのを残念に思ったんですけど・・・

あれが誰なのか、NHKのこのまえ最終回を迎えた「キャットストリート」を見て、わかりました。

「石黒英雄」って名前だけみると、ベテラン俳優さんみたいですがたらーっ(汗)
彼は何か今まで出てたりしてんでしょうか。
全く知らない人でしたが。

まぁ、あのドラマではさわやかイケメン、さらに性格も◎黒ハートみたいないい役だったので、とっても好印象でしたが、やっぱり玉鉄には勝てないな

ボクシングの内藤選手の方が(知名度のせいもあるかもしれないけど)目立ってますね。

最近、内藤選手はあちこち幅広く活躍してて、あの性格もおもしろがられてるから、ちょっと作ってるとこあんじゃないかと思い始めてきましたが、あのCMはなかなかいい味でてると思いました。

ボールドのCMはいままでいろんな人が出てましたけど、末次選手バージョンは正直ちょっと気持ち悪かったかなァ・・・たらーっ(汗)






posted by ふぅこ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック